【盛夏の洋服が入荷しました】

こんにちは、ラフエイジアです。
久々の更新になり申し訳ありません。
すっかり、呆けていたのです。特に何があったわけではありませんが。
で、「あ、やべー業務日報書いてないや。」と思い出した次第です。
ショップ、オンラインショップ共に新商品も入荷しておりますね。

GUATEのキーケース、ブライトカラーで久しぶりの入荷です。
今回は茶系のダークカラーをあえて避けて、攻めのカラーリングで勝負してみました。
バッグの中でも目立つし分かりやすいですしね、意外といいんですよ。
ショップは盛夏の洋服が届いています。
 
こんなアフリカンバティックを使ったパンツやカットソー。

大きな花柄が魅力なトップス。
 
一見、いつものワンピースに見えますがヘムライン(裾)に注目。
前上がりになったイレギュラーなラインになっています。
姉マリコ曰く、『今回のバンコクでやたらとコレが流行ってた。』 らしいので、恐らく今から来ると
思われるトレンドです。
レギンスと合わせてもいいですよ。
まだまだ告知することはたくさんありますが、一旦ここまで。
次回に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です