【GUATEレザートートが入荷しました】

こんにちは、ラフエイジアです。
姉マリコがバンコク出張に出ました。戻りは25日ですので、店頭は現在妹ユミコが立っております。
宜しくお願いします。
そして恒例のfacebook買い付け日記も始まってます。バンコクでのドタバタをご覧くださいー。
さて今日から連休じゃないですか!なになにそんなの全然関係ないんですけどー。

オンラインショップにGUATEのレザートートが入荷しました。
シンプルなデザインと使いやすさをメインに考えた肩掛けトートです。
取り外しが出来る中敷きが付いているので、マチを作ってたくさん物を入れたり、外して薄く持つことも
出来ますよ(^^)
A4サイズがするっと入るので通勤トートにももってこい。
そして、告知が遅れましたがロハスフェスタ出展が決定しております。この秋も皆さんとお会い出来
て嬉しい。
今回は10月6日(土)・7日(日)の二日間。両日09:30~16:30までです。
あれ、何か開始時刻が早くなってますね、今気付いたけど。
私も一瞬娘の運動会とかぶってるかと思ってヒヤっとしましたけど、幸いにも前週でした。
---------------------
最近凝っているのが一眼カメラの手作りフィルター。
とある海外ブログで見て「コレはおもろい!」と早速実行してみました。

このようにレンズカバーの円を描いてその真ん中に好きな形を切り抜きます。
で、そのまま撮影すると、

じゃん!こんな風に型通りの玉ボケができます。撮り始めはピントも合わず苦戦しましたが、
絞りを開いてMF(マニュアルフォーカス)で撮影するとうまくいきます。レンズは単焦点がいいですね。
で、だんだん慣れてくると面白くなって色々撮りたくなります。
 
↑店の外のイルミネーションを撮っているのでぼやけた電飾がうまく映り込んでいます。
クラフトパンチで色々な形を抜くと楽しそうです。

アクリルボールライトもこんな風に。かわいいですねぇ。
是非ちょっとやってみてください。あぁカメラ奥が深い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です