【ストールが入荷しました】

こんにちは、ラフエイジアです。
長かった8月が終わりました。ブリーゼブリーゼも終わり、個人的にはものすごく長かった夏休み
も終わり、軽く燃え尽き症候群です。気が付くと朝夕は気持ちのいい風が通っていくし、今年は
特によくやった・・・と我々個人的に思っています。
しかし、9月に入りゆっくりと季節が変わっていきますね。

ショップにストール類が入荷しました。毎年恒例のウールストールです、今年も早々に届きましたよ。
店内もそろそろ秋モードに模様替えです。

ランプシェードも水色から紫色に変えるとちょっと秋らしくなりました。
あ、ちなみにオンラインショップにも新色としてUPしています。



【アンティーク調ガラスランプシェード フレア】-パープル



GUATEのキーケースも入荷しました。三つ折りタイプのキーケース。開くとサイドにポケットが付いて
おり、カードや領収書などちょっとしたものを入れられる優れもの。
しかも柔らかい本革の質感といい、これは本当にオススメ。
【GUATE 本革レザーのキーケース】一覧はこちらから

+ + +

さて明日UPする商品は、こちらー。variousのカンタ刺繍バッグ。それぞれ一点ものが限定で。
お楽しみにー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です