インドのTシャツが入荷しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
しばらく振りですいません、色々やってました。
ずいぶん前になりましたが、小田南スプリングフェス終了しました。
 
お天気も良く穏やかでたくさんの人が足を運んでくれました。おかげさまで楽しく和やかな一日になりました。

次回のイベント出展は第21回ロハスフェスタ in 万博公園 が決定しています。今回も4/25(金)、26(土)、27(日)の3日間開催です!何度も出展させていただいていると、仲良くさせてもらっているショップさんも増えて、また一緒に出来るねーなんて楽しみも増えてうれしいです。こちらはマイトレー、マイカトラリーお忘れなく◎
で、ショップには春物のウェアが出揃っています。すっかり春の陽気ですから、とりあえず色々とご紹介。
インドTシャツ。カットソーでしょうか。SANGITAとはヒンディーで音楽のことだそうです。真ん中にシタールの楽器が描かれてますね。ゆったりめなので、インナーに長袖カットソーを入れても着やすいかと思います。
+サンギータ チュニック¥3,900
こちらはインドタンク¥3,600
リキシャー(インドのタクシー)に乗ったおじさん達が何やら話し込んでいますね。
何でも「何食べに行く?」とかって言ってるらしいです。楽しそうですね。カレーじゃないんですかね。私も混ぜてもらいたいです。
インドといえば、ただいまインド出張中の姉マリコですが、えらいことになっているみたいです。
「ホーリー祭」に知らずにかぶった様子。ホーリー祭といえば、あの色粉みたいなのを掛け合う色のインドの有名なお祭り。観光客なんか見つけたらとんでもない勢いで投げ付けてくること間違いなしです。
 
注)この人は姉マリコではありません。
結果、色の洗礼は免れたみたいですが、そのため店やマーケットが休業というタイミングに見舞われちょっと苦戦しているようです。慣れたタイとはまた違い、色々と頑張っているみたいなのでfacebookページもどうぞご覧下さい。
あとオンラインショップにも新商品が入荷しているので、そちらもご覧ください。
何だかあれもこれも詰め込みすぎて情報が飛びすぎました、たまに書くといけませんね。次はもっとコンパクトにいきます。
あ、来週の23(日)、24(月)は臨時休業になりますので、宜しくお願いします。
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です