★お客さま感謝SALE★3日間限定!全商品20%OFF★

こんにちは、ラフエイジアです。
おかげさまでこの11月の後半(曖昧)を持ちまして、ラフエイジアは12歳になりました。
やー早い。あっという間の12年。小学校卒業して、何だったらちょっと思春期に入るもんね。手のかかる年頃になるんですよ。
そして日頃の感謝と感激を込めまして、お客さま感謝SALEを行いまーす!

何と本日28日(金)21時から オンラインショップの一部商品を除く 全商品がどれでも20%OFFに!!


いつもはセールにならないあのアイテムや、欲しかったあのアイテムがすべて20%OFFに!
え!嬉しいー、だったら買うーってなってくださいね。
ただし、送料無料はセール価格になった金額を適応しますのでご注意ください。またメール便可能商品は当店の判断により配送方法を変更させていただくこともございます。
で、実店舗ショップですがこちらは30(日)、1日(月)、2日(火)の3日間です!
明日からではないですよ。日曜からなので、ご注意くださいね。
こちらもセール品を除く全商品がレジにて20%OFF!ワンピースやバッグ、食器や雑貨もOFFです。
最近入荷したのはこんな感じ。かわいい柄のワンピースや


今日入荷したクリスマスリース。¥1200~

ホーロー風マグ

その他インドのチャイグラスやステンレスのコップなども再入荷しています◎
感謝セールなんですから、ここぞとばかりにこの機会を狙ってご利用ください!
もー皆さん一人ひとり抱きしめたいくらい感謝しています。
本当にこんな辺鄙な場所まで足を運んでくださるのが何よりなんです。わざわざ感がすごいでしょ、この場所って。
またお車の場合は駐車場ではないですが停める場所もありますので、どんどんお声を掛けてください。
そして13年目もラフエイジアをどうぞご贔屓に宜しく致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です