7/12(火) 臨時休業のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

明日12日(火) はまたまた船便引取りのため、臨時休業です。すみません、もう当分ないですから。

先月行ったのにまた行くんかい、というのは色々大人の事情です…。

 

 

sold outのクロックヒンも再入荷予定ですよー。調味料やスパイスをつぶして使う石のミルです。

もちろん石なので、そこそこ重いです笑。

 

 

 

 

正直、需要あるのかな?と疑問形で仕入れたクロックヒンでしたが、意外に(?)ありました笑。
タイ料理教室の生徒さんも実際使うと、なにこれ欲しい!と言っていただき、オンラインショップでも『探してました!』という前のめり気味の方もいらっしゃったんで、やっぱり「無い物が売れる」んでしょうかね。
でも、このカタチとか見た目ってタイに行かれた方や知ってる方には「そうそう!コレ!」っていう感覚があるでしょうし、タジン鍋やシリコンスチーマーみたいに、ちょっとしたブームになりそうな気がするんですけどどうなんですかね笑。

 

 

担いで腕とか上げるとエクササイズにもなりますよ…。

 

 

 

——————————–
7月の休業日★12(火)、23~24(土)(日)、31(日)
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です