新入荷/再入荷商品

【再入荷商品】タイの石うす クロックヒン ミニサイズ(4inch)

タイの石うす「クロックヒン」のミニサイズが届きました。

4インチ、として販売しているものですが今回届いたのがまた、前回とサイズが違う、、

手づくりのため仕様が(勝手に)変わるのはよくあることなのですが、以前より少し大きくなりましたのでご確認ください。
棒はだいぶ大きくなっています。

とはいえ、この脚がないタイプ。非常に便利。

脚のない分、軽い。コンパクト。
キッチンに置いていてもかさばらない。出し入れしやすい。

本当にひとりぶん、少しだけ、のスパイスを粉砕する時には重宝します。

フェルトボールマットと一緒にキッチンに置いている姿もかわいい☺️
どちらかお選びいただけます。旧サイズは在庫がなくなり次第、終了です。

ちなみに、ラフエイジアの新しいロゴも出来ました。
タイの暮らしの道具、ということでやっぱり石うすをメインに。

デザインは
teradaさんにお願いしました🙌
Instagram
スッキリシンプルに仕上げてくださって、これからどんどん使っていきたいと思います♪

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
𓄃 POP UP EVENT 𓃘

場所:大丸梅田店内10階 東急ハンズ梅田店
期間:2021年 8/18(水) 〜9/12(日) 10時〜20時

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA