【ファッションリング】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
今日は朝から雨でした。商品が到着して早速撮影!撮影!といきたいところ
なのですが、こういう時に限ってよく降られます。
ところで、うちの店は道路に面していて、前を車がびゅんびゅん走っているんですけど。
今日店の目の前で交通事故があったんですよ。
いやービックリしました。結構な衝撃音が響いたので。
幸いにも大きな怪我も無く大事には至らなかったんですけど、車は見事に大破していました。
他人事ではありませんね、本当に運転(特に雨の日)は気をつけないと!
しかしうちに突っ込んでこなくて良かった・・・。

オンラインショップにリングが入荷しました。
すべてフリーリング(調節可能)なので、ご安心を!
実店舗には洋服や小物が並び始めていますよー。ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です