【 GUATE 】iPhone 3G/iPhone 3GS レザーケース 新色入荷

こんにちは、ラフエイジアです。
クリスマスや年末モードで、世間もそわそわしていますね。
かくいう私もかなり浮き足だっています。
年賀状や行事ごと、私的なお出かけなど重なりますが、楽しんでいかないといけません。
とりあえず、昨日のM1を見て幾分か年末をかみ締めました。

オンラインショップにiPhoneレザーケースのニューカラーが登場しています。
完売していたブラックを始め、ブラウン・グレーの男子カラー、ラベンダーやシャーベットグリーンの
パステルカラーなど全10色展開です。
尚、ご愛顧に感謝いたしまして2個以上お買い上げのお客様は
2個目以降、20%OFFでお届けします。
着せ替えもよし、お友達にプレゼントもよし、手持ちのサイズの合うMP3プレーヤーや
デジカメケースにするもよしです。

そうそう、前に行っていた陶芸教室に行ってきました。
場所は伊丹市の工芸センターで、講師は馬川晴美先生。
(ちなみに男性です)
馬川先生は、我々のいとこであり、現在京都で活躍するご夫婦作家『林山陶苑』
の林奈緒子氏が師事されていた伊丹在住の陶芸家です。
(実は私の家の近所なんです、その昔は結婚式でお会いした事がありました。
学生だったのでやんわりとしか覚えていませんが、当時から穏やかな方だなぁ
と思っていましたが、やっぱり穏やかーな方でした。)
あ、ちなみに林山陶苑の作品は一部、ラフエイジアでも販売しています。
(検索してもらうと色々と作品をご覧いただけます)
陶芸といっても既にそれぞれの土を用意してくださっており、そこに自分達で好きに
柄や模様を付けて皿に仕上げる、という感じでした。
とは言ってもこれがなかなかね、センスが問われるというか創作の世界ですから
簡単では無いですねぇ。
まぁ皆さんそれぞれに独自の世界を発揮されておりました。
・・・写真を撮ったんですけども、何故か撮れてなかったんです。
確認したのになぁ。そして結構撮ったのになぁ。久々の凡ミス。
でも出来上がりは見せられる物ではないです、きっと。
工芸センターはこのように、色々な催しや教室を行っています。
美術館も隣接しており、楽しめる場所になっていますので是非。
先生も、『税金払ってるんだから、どんどん使ったらいいですよ』
っておっしゃってましたし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です