本革と麻混巾着のバッグナチュレ UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにGUATEのバッグが入荷しました。
前日にお知らせしていたバッグです。


革の風合いやデザイン、大きさなど文句ナシ!のイチオシバッグ。
カラーはブラウンと、チョコブラウンの2色。
定番カラーはどちらも合わせやすそう。くたっとしたウォッシュドレザーが雰囲気を
より一層味わい深くしています。

少し前ですが、久しぶりに映画に行きました。
公開が決まったら行こうと思っていた「沈まぬ太陽」。
原作を読んだ時に
「これは映画化せんと!」と自分がするでも無いのに、一人意気込んだ覚えがあります。
長かったですが見ごたえはあったと思います。(途中、インターミッションが入ります。)
映画化する苦労や努力が感じられました。
逆にドラマじゃ採算取れないスケールなので、映画にしないと絶対意味がない作品でした。
あまり人にコレイイ!などおすすめはしませんが気になった方や、なってる方は是非。
終わったーと映画が終わってふと周りを見渡すと、満員御礼のシニア世代の方に囲まれていました。
思わず今日はシニア料金だったかなと考えるほどでしたが、そうではありませんでした。
どうも唯一の若人だったらしく、何ともいえない感じで後にしました。
11/30まで あと5日!在庫少なくなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です