森ガールファッションに!お散歩2wayレザーバッグ UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにroughAsiaオリジナルアイテム、「お散歩バッグ」が入荷しました!

大きいバッグもいいけど、たまにはポシェットみたいなコンパクトで気軽に持てるバッグも欲しいなぁ
ということで、本格レザーを使って贅沢に大人のミニバッグを創ってみました!
ただの斜めがけでは何だか物足りないので、ショルダーを長さを変えれるようにしてみては?
そうすれば、肩からも掛けられていいじゃない。とあれこれGUATEに別注オーダーしてこれまた
約半年ばかり。
タイ人とのビジネスは気長に待つことがかなり重要です。

←ショルダーを短くすると、こんな感じ。
またサイズはあえてマチなしのスクエアポーチタイプ。
文庫本がちょうど収まるサイズにしたのもポイントです。
本を片手に公園やカフェで一休み・・・。
今流行の『森ガール』ファッションにもぴったり★ですねー。
そして、冬季限定でファータイプも入荷です!
ファーは私達の個人的好みでオーダーしました。それぞれ毛足の長さやカラーが違うため
1点ずつの入荷になります。
お散歩バッグ
ショップでも販売中ですよー。
ファータイプは全部お出ししていませんので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

アラジンストーブ
余談ですが、店のストーブを新しくしました。
去年まではエアコン+ファンヒーターで対応していたのですが
ストーブの方が電気を使わず、エコロジーだというので今年からデビューです。
アラジンのストーブは昔懐かしい、レトロな佇まいが気に入っています。
熱くなりますので、小さなお子様連れのお客さまはお気を付けください。
すでに私は触って痛い目にあいました。
11/30まで あと3日! この週末が最後です!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です