今年もやります!大入り福袋販売2010!

こんにちは、ラフエイジアです。
わーご無沙汰でした。年末に伴い、作業に追われていました。
気がつくと、クリスマスも終わり・・・今年もあとわずかとなりましたね。
今年は皆さんいかがでしたでしょうか。
ラフエイジアとしては、宝塚ウォーカーに掲載いただいたり、
大阪タイフェスティバルに初出店や、ロハスフェスタに春・夏と出展させていただいたりと
外に向けての活動も行いました。
夏の野外活動は、少し命にかかわるほど厳しいということをことごとく痛感しました。
オンラインショップにもたくさんのお客さまにご利用いただき、本当にありがとうございます。
さて新年といえば恒例の、


が始まりますよ!
今回も、本日夜8:00からチラ見せ福袋を販売します!
画像はハッキリ見えませんが(ついつい薄目にして見たくなる画像です)
商品説明にて内容を記載しております。
ですので、こんなモノが入ってるーというのがばっちり分かるんですよ。
その後、新年1日からは写真も全部大公開します!
(複数ご用意しているものに関しては色・デザインは異なります)
全部見てから購入するか、薄目で購入するか(笑)
毎度ながらほぼ限定1です。売り切れの際はご容赦くださいm(__)m
今年の福袋も自信を持ってお出ししますよー。
毎回毎回、こんなに詰めていいのかと言いながらまぁ新年だし、おめでたいし、
と言いながら大盤振る舞いです。
来年も皆さまにとって良い年でありますように、新年から笑顔をお届けしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です