【GUATEの長財布と松ぼっくりキャンドル】

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに【GUATE】のL型ロングウォレットが届きました。
 
今回は通常サイズ(左)と後ポケットに入るハーフサイズ(右)も登場。

内側でファスナーのない仕切りが付いているだけなのですが、これがとても使いやすい。
ファスナーが無くても、逆さにしなければ小銭が落ちることもなく、オープンにすると逆に見やすいんですよね。
無駄な厚みが無い分、すっきりシンプルに扱えるのでメンズギフトにも好評です^^
GUATEの得意とする鮮やかなカラーバリエーションも魅力です。
--  --    --  --    --  --

そのGUATEの一部商品がOutlet Saleでお安くなっていますよー。
在庫一掃や型落ちアイテムなので、無くなり次第終了です。

コインケースは現モデルの在庫処分なのでかなりお買い得の¥1,449です!
いやちょっと買ってみて!ほんとにいいから!(本音が出た)
百聞は一見になんちゃらです。
≪Outlet Saleコーナーはコチラから≫
そして、ショップの新商品はコレ。

↑LEDティーライトキャンドル(¥262)と、LEDパインキャンドル(¥630~)です。
パッと見るとキャンドルに火が点いているように見えるのですが、何とこれLEDライトが内蔵してあります。
これいいです!
ランタンやキャンドルホルダーなど「キャンドルを使いたいけど火の元が心配・・・」な場所でも安心してお使いいただけます。
裏側スイッチでON/OFF切り替え可能。
電気を使わないので、持ち運びや急な停電や節電にも役立つのですよ。
これからのクリスマスのテーブルコーディネートにも使いたいです。
気付けば、10月も後わずか。11月に入ると世間は一気にクリスマスモードになりますよ。
毎年段々とクリスマスや行事ごとが億劫になりつつあります…。
逆行したくなるんですかね、どうも。
でも多分その時期になるとクリスマス!わーいなんて言ってると思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です