【かごバッグ】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
今週は雨が多い近畿地方です。今日も朝から雨が降り続いています。
こちらでお伝えするのをすっかり忘れておりましたが、勝手ながら本日は17時CLOSEになります。
もうずっと長いお付き合いになるラフエイジアのお客さまの結婚パーティに、我々二人で出席させていただきます。
こういう風にお店とお客さんのお付き合いを越えて、呼んでいただけるのは本当にありがたいですね。
心から祝福します。
そんな中今週も、オンラインショップには新作が入荷しています。
  
《画像をクリックするとお買い物ページにジャンプします》
Aquamarine のアンクレットです。
前回人気だった 【ダブルチェーンのブレスレット】 を是非夏仕様のアンクレットに!とオーダー。
そしてテイストを変えて、フェミニンなワントップのチェーンアンクレットも新入荷。
こちらもラフエイジア限定アイテムです。

  


今年もウォーターヒヤシンスのかごバッグが、やってきました!
夏ファッションには欠かせません。
ウッドボールのショルダーが個性的な【ラウンドボトム】シリーズと【マルシェバッグ】シリーズ。
前回の【フラワーフリップ】にも新色が追加されました!
何よりどれも3900円という嬉しいプライス♪
色で選ぶか、形で選ぶかはあなた次第ですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です