お客さまの話。

こんにちは、ラフエイジアです。
何度も言いますが現在、京阪百貨店守口店にて催事を行っております。
姉マリコ氏と交代で、お手伝いいただいているお友達のM嬢が二人で仲良く立っています。
なかなか好調なようで、本当にありがたいことです。
というわけで、ショップは私が一人で店番しています。
新商品が来ると店内のディスプレイを替えたり、そのシーズンのおすすめアイテムを出したり、
POPを書いたりするわけです。
後はオンラインショップの発送業務や、メールの対応、お菓子を食べたり、おまけにお付けしている
お香を詰めたり、紙袋にスタンプを押したり、備品の発注、お菓子を食べたり・・・。
あ、一部は気にしないでください。
+++
今日、以前ロハスフェスタでラフエジアのキーケースを購入いただいたお客さまが
たまたま入って来られました。
で、偶然にも自分が持っているキーケースを発見して、とても驚いていらっしゃいました。
「友達にも欲しいって言われてたんですー!」
なんて嬉しいお言葉をいただき、我々も感謝するばかりです。
こうやって実際にお使いいただいているのを見ると、妙にニヤニヤしてしまうんですよね。
特に全然知らないところで、うちのバッグや洋服を着られているのを発見すると、追いかけて
その人をハグしたい衝動にかられます。でもガマンしながら、愛しい目で見送るのですが。
今日もいい日だったななんて星空を眺めながら思うわけです。
[業務連絡]
今日来店いただいたNさまー、お子さまの虫かごを忘れていますよー。
ラフエイジアにて保管していますので、またお待ちしております。


ブランケット、ただいま商品編集中です。撮影は森の中まで行って、撮ってきました。
というのは嘘で店の目の前です。
思わぬところにこんな良ロケーションがあるなんて不覚。
阪神が負けてしまい泣きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です