催事のお知らせとか色々

こんにちは、ラフエイジアです。
本日より、京阪シティモールの「世界の雑貨フェア」に出展しています。

ミントティーグラスやアフリカンバスケット、イタリアン食材など世界の雑貨が一同に集まっています。
隣店舗のミントティーグラスをしっかりとチェック。陶器もかわいかったです。
で、昨日は搬入へ。

一部ディスプレイの様子。その他バッグやスカーフなど並んでいます。
今回も姉マリコ氏などがご機嫌を伺いますので、お近くの皆さんはお誘い合わせの上お越しいただければと思います。
今日はスカーフが人気だとか。もう春色が少なくなってしまったとの報告がきました。
初日なのに・・・どうなるでしょうか。
で、オンラインショップに新商品が入荷です。

GUATEから届いた、フラットタイプのマルチポーチです。
ストラップを引掛けて持ち歩ける、スマートポーチなのでパスポートやチケットを入れて飛行機に持ち込んだり、
通帳やカード類をまとめるケースにしたりと用途多様。メンズライクなステッチで男性にもOK。


ショップにも新商品続々ですよー。
 
おしゃれ度を上げるレーシーなトップス(左)、クロッシェ編みとチュールレースがのぞくガーリーなチュニック!(右)
どちらもフェミニンに仕上がりますが、パーカーやデニムと合わせてカジュアルダウンしてもいいかと。
カラー違いあります。
 
おなじみmitraからもクルタロングシャツが入荷。
mitraテイストが大好きな方にははずせませんよー。他にも柄パターンをご用意。
そんなこんなで通常通りやっておりますが、地震の件も毎日気になります。
一日でも早く、復興の道を歩めるよう現地ではたくさんの方が頑張っておられます。
皆さんには心から応援しています。
神戸も時間がかかりましたが、素晴らしい街に生まれ変わりましたよ。
昔よりももっと自慢したいくらい、きれいになりました。いつかその時がくるようみんなでやりましょう。
何でもやりましょう。頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です