秋物アイテムが入荷しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
この週末、近畿地方は大型台風でした。
和歌山や三重の方では大きな被害も出ております。一日でも早く状況が回復するように祈るばかりです。
幸いそれほど大きな被害がなかった我がショップですが、実を言うと雨漏りするんですよ。
いつの頃からドア出入り口の上辺りの壁から染み出てこの間のような大雨(雨の降り方にもよりますが)
の時には、ポタリ、ポタリと。
商品が濡れるということは無いのですが、恐らくヒビをたどって漏れているのでしょうな。
困ったものです。
>    >    >    >    >    >    >
<    <    <    <    <    <    <
ショップに秋物商品が入荷しました。
  
シックな色合いのワンピースやトップスなど。ノースリーブドレス(右)はインナーを七部袖や長袖と
合わせて今すぐ着られますね。
またいち早く秋ファッションを取り入れるなら、スカーフ。とりあえず近場にあるものを巻いてみましょう。
途端に秋らしくなるはず。あ、近場じゃ駄目だ、買いに来てください。
そんなことを言っていると明日から姉マリコ氏がバンコク買い付け出張に出るのでした。

まだsold outの商品、再入荷リクエストオーダー承りますよー。
コチラから商品名・個数・お客さまのお名前と送り先情報をお知らせください。
折り返し弊店からリクエストオーダー受付完了メールをお送りいたします。(一部再入荷できない商品もございます)

最近の我々のおもちゃといえば、コレ。少し前にiPad2を買いました。やー世の中は便利になりましたね。
店内でお客さんの子ども達に、YOUTUBEでアンパンマンを見せてやり過ごしたりしています。
その他には催事でカタログやスライドショー的に使用したり、野外イベントでのBGMに使ったりと
何かと使えそうです。
重いノートPCを抱えていた姉マリコ氏の出張もこれで軽快になるはず。
出張中の営業時間が少し変更になります。
7日(水)、9日 (金)、12日(月)、13日(火) の3日間は、17時CLOSEです。
もう何なのややこしいわーと言わないでください(泣)。人がおらず…色々ありまして(詫)
とにかく17時前に来ていただけると、いつでも開いておりますので…ご容赦ください。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です