新商品が入荷してきました。

こんにちは、ラフエイジアです。
先日、姉マリコ氏がしれっと帰国しました。(今回早かったんです)
今回も船便輸送のため、全ての商品の入荷は月末か10月に持ち越しそうです。
今しばらくお待ちくださいねー。
ただしハンドキャリーで持ち帰った商品は一部ショップに並びつつあります。
オンラインショップにも再入荷商品が少しずつUPされているので、こちらもチェックしてください。
今回もわーだったり、きゃーだったりの商品が飛び出してきてテンションが上ります。
テンション上って画像が無いのにハッとするのですが・・・。申し訳ないです。
とりあえず撮って出しな一枚。

見た瞬間ギャーっと叫びましたが。(可愛すぎて)
こう見ても何か分かりにくいですが、とにかくツボなものがたくさん詰まっています。
早くご紹介したいです。
この連休には洋服や帽子なども新しく入荷していますので、ショップにもお立ち寄りくださいねー。
+  +  +  +  +  +
再入荷商品のフランギパニ(プルメリア)のフローティングフラワー。
ショップのお客さまでフラダンスの先生がいらっしゃって、髪飾りや衣装にお使いくださっています。
先生が付けると、生徒の皆さんがこぞって、
「『先生!それ私も欲しいです~~!!』 って言うんです(困)。」って。
だからいつもまとめて買っていかれるんですけど、今回入荷しましたよーって、ブログでも報告しておきます(笑)。
確かにヘアアクセにしても素敵ですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です