【秋の洋服が入荷しました】

こんにちは、アジアン雑貨ショップ ラフエイジアです。
昨日はいたみの花火大会でして。
去年は自粛のため、中止だったので久しぶりに見れる地元の花火でした。
 
まぁ花火の撮影の難しいこと。何百枚撮って(おそらく)見れたのは数枚。やはり三脚とレリーズは
必要でした。
子どもの頃からいつも8月の最後の土曜日に行われるため、昔は花火の楽しさと、ものすごーく
たまった宿題への不安が入り交じった複雑な思いで見ていたのを思い出します。
今でも子どもたちはそう思っているのかな。
×××     ×××     ×××     ×××
ショップに秋の新商品が届きましたよー。
まだまだ暑いですが、いかにも夏服。を着ているのもはばかれるこの季節。とは言っても暑いし。
  
そんな時期はシフォン素材のトップス(左)。タイの山岳民族モン族の柄を素敵にアレンジしています。
透け感のある素材なので、インナーにタンクトップやTシャツを合わせて、晩秋にはタートルやカットソー
を合わせるとOK。ブラウンもあります。
(中)と(右)は水彩画のような淡い花柄。真ん中は去年も人気だったバルーンタイプのワンピースです。
毎年人気の型ですね。
 
コレもカットソー生地のプレーンプルオーバー。なんですが、ちょっと面白くて。
袖がこのようにとても広がっておりましてですね。
 
その袖を肩までまくり上げるんですよ、そしたらドレープのかかった半袖のカットソーのようになります!

さらに後でその袖を結んでもらうと、ただのカットソーがぐっとおしゃれになったでしょ。
もちろん前で結んでもよし。
ストレッチ感のある、柔らかな生地なのでシワにもなりにくくこれは使える一枚です。
世代問わずに着ていただける頼もしいアイテムです♪
さてブリーゼブリーゼももうすぐ終盤。
今月31日は搬出のため、ショップは17時CLOSEになりますので、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です