【sisiバッグ】2011秋冬新作が入荷しました。

 こんにちは、ラフエイジアです。
ただいま姉マリコ氏がバンコク出張のため、妹ユミコが店番をしています。
しかし、なかなか涼しくなりませんね。
私、時々自転車で通勤するんですが、軽く30分はあるんですよ。
まぁー暑いったらない。いくら電動だからといってもなめてはいけません。到着した頃には汗と息切れが半端ないです。
ヘアスタイルもメイクも関係ないですね。そういう時はワキに保冷剤当てて冷やしてくださいね。
あっというまに汗がひきますから。これおすすめ。
そんな暑いなか、秋物が入荷しています。
何だったらニットアイテムとかも入荷して今かと出番を待っているのですが、いつ出すねんという感じで
まだまだ待機中です。
そしてsisiから新作が届いていますよー。
 
ソファー生地を使い、加工した「ソファバッグ」(左)と、クロッシェモチーフとうさぎ、ファーを組み合わせた
「ファーバッグ」(右)。
どちらも秋冬の装いにぴったりです。
またショップ限定バッグもあるので、そちらも必見です。

こちらのウェアと合わせて明日12日にUPしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です