【ニットアイテムが入荷です】

こんにちは、ラフエイジアです。
今回買い付けてきた商品の入荷一部をご紹介します。
 
刺繍ホリック(中毒)の方、お待たせしました。今回もときめきの刺繍アイテムが届きましたよ。
左の刺繍使いなんてツボすぎますね。何枚持ってんねんと言われそうですが、まだまだ欲しいです。
右のチュニックは定番型。ネイビー、ブラック、ブルーグリーンの3色でお待ちしています。
 
ちょっと雰囲気は変わりますが、ウール混のプリーツスカートも入荷しました。
コンビカラーがおしゃれな雰囲気。マスタード×ネイビー、オレンジ×グレー、ブラック×ネイビーの
3色です。レザージャケットに合わせて甘辛MIXや、+カーデやニットやベレー帽でシックに決めましょう。
もちろんウエストは『ゴム』です。しかもお値段¥2,940、迷わず着てください。

ニットアイテムも入荷しましたー。レッグウォーマーやニットキャップなど。あと左はスヌードです。

首元にボリュームが出て秋冬コーデには使えますね。

ちょっと前からラフエイジアでもWi-Fiフリーになりました。何かタダで付けてくれるって言うから何となく。
softbankユーザーの方々どうぞご利用ください。
店のドアに貼ろうとしたら「そんなんやめれ」って言われたので、こっそり店内に貼っています。
来週のどの曜日かは税関に行くため、お休みするかと思います。
また決まったらこちらでお知らせいたします。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です