【シルバーアクセサリーが入荷しました】

こんにちは、ラフエイジアです。
よく降ってますよ、雨が(18時現在)。
さっきから外に人がいるのでお客さんかと思ったら、ただの雨宿りばかりです。
雨は宿ってよし。
でもあいにくの天候で今日は撮影が出来なかったので、商品UPは金曜日に持ち越しになりました。
ウールニットアイテムがたくさん入荷予定ですので、どうぞご期待ください。

↑ ちなみに一部はこんな感じ。グローブやベレー帽など。
今年は夏が長かったので、世間的にニットの動きがあまり良くないみたいです。(ってさっきメーカー
の人が言ってた)
もう言うてる間に冬来ますからね。うかうかしてたら風邪引きますよ。知りませんからね。
~   ~   ~   ~   ~   ~
ショップの新商品です。

シルバーアクセサリーが入荷しています。
ネコとバラモチーフのいろいろ。にわかに囁かれているのですが、「ネコブーム」が来るんですって。
いや、もう来てるのかどうか分からないんですけど、とにかく来るんですって。
この真ん中右のネコは、キャッチタイプのピアスでちょっとおもしろいです。

こんな風に分かれていて、耳に付けるとネコの頭と、耳たぶの裏から足と尻尾がひょろっと出るように
なるんです。(分かります?)
コレは付けると分かるんですけど、うまく説明できなくて歯がゆいです。

こちらは前に紹介したタイシルクのコサージュをパーマイのバッグに付けてみました。
どちらもタイシルクなので、テイストに合ってとてもかわいい!!うれしくなりました。
税関ですが、23日(火)に行くことになりましたので、23日の実店舗は休業となります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です