お香 夏バージョンのお知らせ

 こんにちは、ラフエイジアです。
じりじりと気温も上がってきましたね。店内のお香の種類も夏らしく変えてみました。

新しく夏限定「SUMMER LOVE」 「OCEAN BREEZE」 に入れ替えました。
夏らしいスッキリした香りです。(あくまでイメージですので)
・・・ところでこのお香ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当店ではセルフ方式となっています。

こういう感じで好きな香りをグラスに取ってもらえるようにしています。
バニラやラベンダーなど、気に入った香りを好きな数だけ取れるようにしているので、初めての方でも気軽にトライしていただけます。
ちなみに10個で¥105。オープン当初からこの価格だけは変わっていません。
たいがい初めて見た人は『安っ!』って驚くんですけど。ま、別にいいんです。
お香だけを買いに来られる方も少なくありませんで、その中でも『ここのお香が一番いい香り。』と言ってくださる方も(涙)。というわけで、どれだけ円安が進もうとも、価格維持に努めます。
ちなみにこのお香、どんな感じで仕入れてくるかと言うとこんな感じ。

↑ ハイ、1kgあります。これで1000個弱はあるでしょうか?ハッキリは分かりませんが。
いつも仕入れる現地のお店は決まっているので、買付けに行く前に必要な種類と個数を伝えておきます。
実際、そのお店では50種類以上の香りが揃っているのですが、正直全てが良い香りとは言えません。
そのため、我々も失敗と経験を重ねて、ある程度の種類を厳選しています。
店頭に出ていない香りも在庫からお出ししますので、お気軽にお申し付けくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です