イカットハンガーSALEのお知らせ。

 こんにちは、ラフエイジアです。

ショップでは時折お得なセールを開催しています。今はコチラ。

アジアンインテリアではおなじみのイカットハンガー。

ちなみにイカットとは主にインドネシアで織られている絣(かすり)に似た布の種類です。

 

欧米では上手にイカットをデコレートしてたりしますね。
というように、お気に入りの布を掛けてインテリアにするためのハンガーです。

 

ちなみに右は店頭で販売しているスカーフを掛けているだけですが、それでもエスニックな雰囲気になります。

大きめのハンガーには大判のタペストリーを飾って。この布はタイで買い付けた手刺繍とミラーワーク(といってもよく見ると本物のミラー(鏡)ではありませんでした)が入った、手の込んだ一枚。
こういうの大好きです!広いスペースに飾ると、とても映えます。

また和室にもマッチするので、手ぬぐいや着物の帯を掛けてもいいんじゃないかと思います。

一番小さいのがSALEで¥650から!
それぞれに透明な糸(テグス)を付けておいたので、お宅でピンに引っ掛けるだけになってます。

ちょっとこのスペースさみしいなぁってとこに、是非お試しください。

◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆

臨時休業の日程が変更になりました。
船便の引取りに行く予定だったのですが、入港の段取りが遅れて一週間延びてしまいました。

×5/31日(金) → ○6/5日(水)が休業となります。

そして、明日はイベント搬入のため15時CLOSEです。

何だかよく分からない営業形態ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です