モモコ先生のタイ料理教室でした

こんにちは、ラフエイジアです。

昨日、一昨日はモモコ先生のタイ料理教室を開催しました。

(これは初日の武庫之荘レッスンの様子、ガパオライスを1品作るクラスです)

今回は日本でも人気のあるポピュラーなタイ料理「パットバイガパオガイ(鶏肉のホーリーバジル炒め)」と「カイダーオ(タイ風目玉焼き)」、
「ゲーンジュー(中華風おすましスープ)」。そして、急遽うちのチビっこアシスタントによる「フルーツポンチ」がサービスされました(笑)
 
(こっちは伊丹のレギュラーレッスンの様子)
 
今回はお子さま連れの生徒さんも多かったので、賑やかなレッスンになりました。
いつも開催している場所は(ラフエイジアから徒歩2分にある公民館です)、食事をする場所が和室の畳なのでお子さまも伸び伸び出来る広さになっています。
小学生の男の子が参加してくれましたが、辛さも調節したので美味しそうに食べてくれましたよ◎(良かった)

近頃、わたしはすっかり店番になったので料理教室の様子が撮影出来ず、さみしいです。
関西でタイ料理教室をしている場所が少ないため、検索して参加してくださる方もいらっしゃって有り難い限りです。
タイ料理やタイ好きな方には、ほんとたまらない空間なんですよね。
毎回、東京からモモちゃんには来てもらっているのですが、「もう(関西に来るのは)近いよ笑」って言ってました。
次回は9月に開催予定です。決定次第、お知らせしますね~!
モモコのタイ料理教室in ラフエイジア
東京ではこちらでスケジュールが確認できます◎
momoko’s Thai cook
+++++++++++++++++++++++
◆営業時間変更のお知らせ
15日(水)は船便引き取りのため、OPENが遅くなります。14時くらいには戻って来れるとは思いますが、何卒よろしくお願いします。。
——————————-
7月の営業日★木曜定休   
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です