タイ料理教室 ピクニックBBQとハーベストフリーマーケット出展のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
昨日はタイ料理教室で臨時休業いたしました。

タイのピクニックBBQということで、河原でタイ料理を作りました。
 
ガイヤーンはBBQらしくグリルで焼いて、ヤムマーマーはパクチーたっぷりで頂きます。
 
トムヤムクンもセットでつきました。豪華でしたね。段々と色づいた木々の景色も秋らしく、BBQするには夏よりも良い季節かなと改めて。参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
今回のお写真はこちらでご覧いただけます。

そして、次回のタイ料理教室開催は来年1/31(日)に決定しています。メニューはタイスキ!お鍋です。

・午前11時~ 予約◎
・午後15時~ 予約◎
ですので、お問い合わせ、ご予約お待ちしています。
さて、明日はハーベストフリーマーケットに出店です!場所は尼崎・西武庫公園。いつもの武庫之荘のシェアショップ、「rogspa(ロクパ)」とチームで出店です◎ フリマやショップなど、LOVE & PEACEでみんなやってますんで、ブラブラやって来てください。10時~16時まで、入場無料です。
ちなみに実店舗は営業していますよーー。お間違いなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です