チェンマイのチロリアンテープ、ボンボンなど入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。

 

先週ですが、姉マリコがタイから帰国しました。久々に会う皆さんどうぞ会いに来てやってください。

ただ、新商品はほとんど船便で送っているので、到着次第なのですがあいにく1週間遅れたようで今月末に引取りになりそうです。

えらいかかりますが、楽しみにしておいてください。

 

手荷物で少し持ち帰った分は店頭に並んでいますので、ご紹介しますねー。

 

 

 

 

久々にチェンマイからチロリアンテープを色々と。やっぱりいい柄ですね。バッグに付けたりヘアバンドにしたり(以前の使い方ブログ→1.2)この季節はラッピングにも良いですね。

 

 

あとモン族のボンボンもあるので、あわせてヘアゴムにしたり、ピアスにしてもかわいいです(作ってみました)

 

さっきのチロリアンテープは何気に裏側もおしゃれなので、あえて裏を使ってブレスレットでもいいじゃん!と店内で1人盛り上がっていました笑

 

 

あとあと、チェンマイらしいタッセルのピアス。この色使いが良いですよねー。けっこう大振りなので、あえて片方だけ付けたりでもいいと思います。大きいピアスやイヤリングは小顔効果もあるとか…すぐに付けたいです。

 

 

ピアスはこんなゆるいファッション(左)にひとつボヘミアンなテイストを加えると大人の余裕感が出ますし、右のスカートスタイルに使うとぬけ感が出て、ひと際目立つんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

こういうのも好きですね。そう、非常にかわいいタッセルのロングネックレスも入荷しているんです!もう絶対みなさんわーって言う。

ただ写真を撮り忘れたので、これは次回に紹介ということで笑

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です